LiveSecurityサービス / Standard Supportサービス
LiveSecurityサービス / Standard Supportサービス
LiveSecurityサービス / Standard Supportサービスのライセンスが有効な機器に対し、以下のサービスをご提供します。
Technical Support | |
---|---|
対応時間:24時間365日 平日日中(9:00 – 18:00) →日本語 上記時間外 →英語 |
|
年間インシデント件数 | 無制限 |
ウェブでのサポート | |
電話でのサポート
|
|
Software Support | |
ソフトウェアアップデート及び修正パッチの提供 | |
新機能の提供 | |
各種アラートの受け取り | |
Hardware Warranty | |
ハードウェア交換 | |
Technical Training & Certification | |
製品ドキュメントとガイド | |
テクニカルトレーニング資料 | |
ユーザーフォーラムへの投稿(英語) | |
ライセンス更新 | |
複数年一括更新 | |
最大5年までのライセンス登録 |