カスタマーケアサービス

サービス内容

カスタマーケアサービスは、製品ご購入後の技術的でない以下のような問題に関するお問合せをサポートしています。

  • 製品登録に関するお問い合わせ
  • ライセンスに関するお問合せ
  • ライセンス所有者の移行について
  • 管理者の変更
  • ライセンスの有効期間の変更

カスタマーケアに関するお問合せに関しては、販売店様経由にてサポートをご提供しております。製品をご購入した販売店にお問合せ下さい。販売店が不明な場合や直接のお問合せをご希望のお客様は、以下のフォームよりお問合せも可能です。(フォームからのお問合せの場合には、回答までに時間を要する場合がありますので、予めご了承下さい。)

  • フォーム内の各項目は日本語で入力する事が可能です。Subjectの先頭に”JPN:” を付けて送信して下さい。