WatchGuard Partner Portal(管理画面)のパスワード/ユーザー名を失念した場合
◆パスワードを忘れた場合
ログイン画面パスワードリセットのリクエストを上げ、新しいパスワードの設定を行ってください。
”Forgot Password?”をクリック
ユーザー名を入力後”Request Password Reset”をクリック
WatchGuardアカウントに登録されているメールアドレス宛に以下のようなメールが届きます。
メール内のリンクから新しいパスワードの設定を行ってください。
8文字以上の新しいパスワードを入力後”Reset Password”をクリック
パスワードの設定が完了しました。
設定したパスワードで再度ログイン画面からログインを行ってください。
◆ユーザー名を忘れた場合
WatchGuardテクニカルサポートまでご連絡ください。ユーザー名をお伝えします。
お伝えしたユーザー名を元に新しいパスワードの設定を行ってください。
新しいパスワードの設定は◆パスワードを忘れた場合と同じ流れになります。
※PartnerPortalに登録済みの機器のシリアル番号を1台分ご提示いただくと、スムーズにご案内が可能です。
カテゴリー
Most Popular Articles
- HTTP-proxyの設定はどのようにすればいいのでしょうか?[Fireware XTM v11.4]
- FTP-proxyの設定はどのようにすればいいのでしょうか?[Fireware XTM v11.4]
- ChromeブラウザでWebBlockerで設定した禁止カテゴリが見れてしまう場合、どうしたらよいですか?
- APデバイスを工場出荷状態に戻す方法を教えてください
- APデバイス本体のインジケーター(ステータスランプ)の意味を教えてください。
- VPNでリモートアクセスをするユーザ数に制限はありますか?
- TCP-UDP proxyの設定はどのようにすればいいのでしょうか? [WSM/Fireware XTM v11.x]
- HTTPSにてSSL接続した場合、UTM機能にて制御することは可能でしょうか?また可能な場合にどの機能が使えますでしょうか?
- NTPサーバの設定はどうすればいいでしょうか? [Fireware XTM v11.x]
- SMTP-Proxyをどのように設定できますか?[Fireware XTM v11.4]